2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連邦でまったり遊んでます。
アルビオン隊は原作再現デッキだけどUCバニングとRコウの相性が良いせいか、普通にガチ強いですね。高コスト順に敵を攻撃するだけでテンションMAXを繰り返すコウ。

今まであまりテンションが関係する特殊能力は操作しづらく敬遠してましたが、コウのテンションは「戦えばテンションMAX」という簡単過ぎる図式。確かにこれは壊れカードと言われてもおかしくないかも…。カスタムにハロつけてステイメンで走ってるともう尋常じゃないよ。

ちなみに今日対戦した相手が新ギレン&Rアイナという「敵テンション下げデッキ」だったので、コウのテンションMAXをすぐに低下させてくれる。こうなると逆に相性良いデッキになっちゃいますね。


本日の戦績
9戦9勝0敗(うち全国対戦2戦2勝0敗)

本日の獲得カード
Cジ:ドム
Cカ:簡易メンテナンス
Cジ:ザク・キャノン
Cカ:ミノフスキー粒子散布装置
Uジ:ノイエン・ビッター
C連:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル用)
台移動
C連:ミサイル・ランチャー
Cジ:ザク・デザートタイプ
R連:セイラ・マス

セイラ通算3枚目。

340:18


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.