2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定どおり(?)女性限定戦スタートです。場所はトリントン基地でした。
一応金曜日に公開したデッキで出撃したのですが、結果は1勝1敗。伏兵は何とか発動してくれるんだけど巧く使えません。つーか動いてくれない。今のGPシリーズ人気からいくとどうもザクII改の足では限界があるような…。
それなら遠距離からも攻撃できるような武器を装備しておくべきか。ここはやっぱりマザラ・トップ砲だろうか。それ以前に3機ちゃんと操れる努力しないと…。


しかし今日は調子にのって対戦し過ぎて疲れた…。後半の対戦は集中力がほとんど追いつかず、ロックオン負けばかりして散々な結果でした。


本日の戦績
12戦8勝4敗(うち全国対戦7戦3勝4敗)

本日獲得カード
Cジ:シュツルム・ファウスト
Cジ:ミハイル・カミンスキー
C連:コア・ファイターII
U連:ユウ・カジマ
台移動
C連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
U連:ジム・スナイパーカスタム
C連:サリー
C連:ジム・ライフル
U連:アダム・スティングレイ
Cカ:高度格闘プログラム
Cジ:グフ重装型
Rジ:ビームライフル(ゲルググM用)


410:21




どうもです。
MMP80後期よりマゼラの方がいいかもしれませんね。最近は近づくのが危ない機体ばかりですからもろい機体は遠くからねちねち攻撃した方がいいかもしれませんね。他にザクキャノンやドアンザク(地上なら)を使うのもありですよ。ドアンザクの起動重視攻撃はハンドグレネイドと同じなので何気に使えます。相手は青撃ちばかりなので簡単にガード崩しができます。

ガーベラにギャンシーとかも面白いですよ。強化炸裂弾と合わせると強力です。片手BMはなかなか引けませんからね…。買うとしてもかなり高額ですね(汗

鹵獲でジムカスを使うより宇宙ならドム系、陸ならイフ系に何かカスタムをつけたほうがいいかもしれませんね、クロニクルのデラーズリックドムは何気にガンダムよりステータスが上です。

私は8クレくらいプレイするともうバテますね。CPUでもなんだかんだで集中力使いますから。後時間もかかりますしね。

私はRシーマゲルBRはまだ持ってませんね。結構使い勝手がよさそうなので欲しいのですが御縁がありません。次回排出停止にならないことを祈ります。
【2007/08/29 05:18】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

やっぱりマゼラの方が効果的ですね。こないだもガーベラ二機編成(ビーマシ装備)とか当たった時も接近戦になった途端、バタバタしてしまいました。パニくるとロックオンも定まらない自分にはやっぱり相手が近づく前にネチネチ攻撃するタイプの方が向いてるかもしれません。
長いこと使い忘れてたマゼラ砲、ちょっと練習してみます。一緒にボールも(笑)ドアンザクも面白そうですね!

ガーベラにギャンシーも考えたんですが、その飛距離の短さに巧く使えませんでした。メインになる強機体にはもう少し飛距離持たせたいところ。
となるとやっぱり片手ビーマシなんだけど…高いですね…。トレードしたくてもそれに見合うカードが無い…Rコウでももう1枚引ければ即効で放出しちゃうんですが。最近は引けても旧レア(しかも初期)ばかりで涙です。

CPUも何気に油断なりませんよね。特に連邦でやっているとCPUジオンの頑丈さ(基本盾2枚?)に疲れます。CPU側の二重格闘もやたら当たりますしね(汗)

RシマゲルBR持ってなかったんですか!?あぁあああ!もっと早く知ってれば差し上げましたのに!昨日全部放出しちゃいましたよ!!(1枚あれば十分な武器だったので)
あまりトレ弾になりそうにならないカードは友達にあげたりリサボに投げたりしちゃうんです。前のチョバムアレックスも処分後でした。

今度出たときはすぐに差し上げますから!今度自サイトの日記とかで未入手リストとかあげておいてもらえると助かります!
【2007/08/30 01:08】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.