2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャア専用リック・ドム

シャア専用リック・ドム!頂戴しました!!ありがとうございましたーっ!!
今回のクロニクルで一番の目的カード。改めてその数値みて驚き。今回クロニクルによって明らかになったリック・ドムIIの変更後の数値にも驚きでしたがコスト130でこれは凄すぎる…!
巧く運用してうちの部隊の3番機(伏兵機)として活用できそうなユニット。ちょっとCPU相手に試運転して腕慣らしてみます。

◆今後の予定女パイデッキ
UCシーマ+シマゲル+シマゲルBR+バックラー+高ジェネ=435
トップ+BD2+両手BM+ST盾+懐中時計=395
シャルロッテ+シャアドム+MMP80(後期)+ゲル盾+伏兵=265
母艦+ユウキ=55
計1150

次回の女性限定戦はこんな感じでいこうかな。トップにBD2ってのもベタ過ぎるからあえてガーベラでもいいかも?
…って女性限定戦だと低コストユニットが多いから265で伏兵発動するかどうか難しいところだけど。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.