2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達とGCB。ジェーン頂戴しました!!ありがとうございます!これでメイ、ユウキと戦記組で女の子デッキが作れます!
ジェーンの特殊能力が『撤退戦』なのでどうも活用しづらいところではありますが、何気に格闘値が17もあって面白い数値。
そして原作どおりハイゴッグにも適正がある世にも珍しいハイゴッグギャル(笑)ハイゴッグFANにはたまらないパイロットでございます。

でも自分の記憶違いか、ジェーンって原作ズゴックE搭乗だったような気がしたんだけど…ハイゴッグだったっけかな?まぁどちらでもいいけどね。むしろハイゴッグの方が嬉しいので、喜ばしい記憶誤算です。

ちなみに今日の特殊作戦は女性パイロット限定戦でしたが、準備してこなかったので参加できず。次回開催されるまでにジェーンを育成しておきたいですね。射撃初期値が11だから射撃+9にして、格闘17なら十分戦ってくれるだろう。全国対戦で撤退戦とか発動できたら面白いだろうな。

本日の戦績
14戦11勝3敗(うち全国対戦2戦1勝1敗。店内対戦3戦1勝2敗)

本日の獲得カード
Cジ:ハンド・ミサイル・ユニット
Cジ:ドム・トローペン
Uカ:策謀の宙域
C連:イワン・パサノフ
Cカ:高出力ジェネレーター
Uジ:マリオン・ウェルチ
Cカ:伏兵
U連:ビーム・ライフル(アレックス用)
台移動
Uカ:哀戦士
C連:ジム改
店移動
C連:スパイク・シールド
U連:リュウ・ホセイ
U連:フェデリコ・ツァリアーノ
Cジ:ジェイク・ガンス

マリオンきました!ジェーンを貰ったばかりで自引が面倒なUCギャルズが一気に2枚!残すはモニク特使と新ハモンのみ!
特殊能力が面白いフェデリコもきたし、レアは無くとも面白い引きでした。やっぱり新パイロットは嬉しいですね。

68:1


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.