2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達とGCB。やった…やり過ぎて頭が痛い…。音ゲープレイヤーとして長時間ゲーセンにいる事に対してはそれほど苦痛ではないのですが、さすがにぶっつけでプレイしていると厳しい。特に対戦は神経使うのでピリピリします。

最近宇宙に出るとあたらデンドロ、ノイエ等のビーバリ軍団に当たります。それでも頑張って戦いますがさすがに厳しい。
というわけで実弾備えたユニットで再編成中。

R旧コウ+ステイメン+十手BR+ジムコマ盾+懐中時計
フランシス+ジムカス+UCロンライ+ST盾+強化炸裂弾
ジュダック+初期ジム+Rロンライ+小型シールド+伏兵
母艦+コジマ

これでビーバリも怖くない!!

と思ったら、そういうデッキで挑んだ時に限ってビーバリ来ないんですよね…。その代わりにガーベラ2機とかもう…!!

この先、クロニクル発売でさらにビーバリ組が増えそうな宇宙空間…。無理してビーバリと戦うぐらいなら素直にコロニー降下、もしくは地球降下して地上用デッキでも作った方が良いかも…。


本日の戦績
20戦15勝5敗(うち全国対戦7戦3勝4敗・店内対戦1戦0勝1敗)

本日の獲得カード

Cカ:ロングレンジスコープ
Uジ:シン・マツナガ(Ver.2)
Cジ:一般作業用ザク
C連:フィリップ・ヒューズ
Uジ:ドム・トローペン(ゲイリー専用機)
Cジ:ザク強行偵察型
U連:ガンダム試作4号機
C連:ガンキャノンII
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
U連:ビーム・ライフル(ガンキャノン用)
台移動
Cジ:陸戦用ザクII(ククルス・ドアン専用機)
C連:陸戦型ザクII(セモベンテ隊仕様)
Uジ:ザクIIS型
Cジ:特殊ハンマー・ガン
台移動
Cジ:特殊ハンマー・ガン
Uジ:ビーム・ライフル(アクトザク用)
店移動
Cジ:ザクII寒冷地仕様
Uカ:精鋭部隊
Cカ:フルスロットル
C連:マシンガン

残念ながらレア外れではありましたがゲイリードム、UC試作4号機GETです。欲しかったユニットが一気に2枚GET。ヘタなレアが出るより嬉しいかも。つーかコスト200のドムって考えたらスゴイ数字だ…!

140:4


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.