2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は友達とGCB。ちょっとこないだ遊び過ぎたので節制しようと約1週間ぶりのプレイ。まぁギタドライブ抽選に燃えていたというのもありますが。

今日は友達のネット友人がいるって事で、挨拶がてら対戦。
友人曰く『相手はリアル中尉だからそれなりにね』と言われた。あんまり本気でガツガツいくなよという意味なんだろうけど、どうもそういう加減プレイってのが苦手なので、パイロットで差をつけようとマリオン、ジェーンとまだ育成途中の新女の子で挑んでみた。

しかしフタを開けてみると相手は『リアル中尉』ではなく『リアル中佐』でした。

おぉおおおおおーーいぃいい!!

自分も降格寸前でジリ貧なリアル大佐だよ!!しかもEXAMデッキかよ!うちマリオンいるんだけど(汗)
というわけでいきなり本気モードに切り替えて戦闘。新デッキのゲルキャとロンライ装備のジムと遠距離攻撃デッキだったせいか何とか勝利。つーか中佐と中尉間違えるって…全然違うよぉ。


本日の戦績
14戦13勝1敗(うち店内対戦3戦2勝1敗)

本日の獲得カード
Cジ:クルト
Cジ:ドム・トローペン
U連:ボールK型
Cジ:スパイク・シールド
Lジ:シャア専用ザクII(シュツルム・ファウスト装備仕様)
Cジ:ドライゼ
台移動
U連:ビーム・ライフル(ガンキャノン用)
C連:コア・ファイターII
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
U連:ガンダム試作4号機
台移動
Rジ:ノイエ・ジール
Cジ:ザク強行偵察型
台移動
Uジ:ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)
Cジ:ジェイク・ガンス

新レアきました!しかも2枚!しかも噂のレジェントカード!しかもノイエ・ジールまで!!何々だこのいきなりの爆運は!?

ちなみに友人達もシャアザク、心眼アムロ、アムロ専用ガンダム、新ラルと皆さんバリバリと新レアを引き当てていました。今日はやたら新レアを多く見かけた日でしたわ。こんなみんなが幸せになれる日があるんですね、何かミエナイチカラが発動したのでしょうか?
こんな日がまた来るといいな!!

余談ですが、今日の催しを企画した某ジオン大将の友人だけがレア引けず…。無念…ユニバーサル・ブースター・ポッドあげるから今日は我慢して!!

154:6




どうもです
お~すばらしい引きっすね!!うらめし…いやうらやましいです。
私の方はなんとかRを引いてますが旧Rがほとんどです。
EXAMデッキ相手でマリオンありはきついですね。皆目を赤くして襲ってきますな~(汗。
中尉と中佐じゃまったく違いますね。とりあえず勝ててよかったですね。

【2007/11/25 06:14】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

普段あまりレア自体が引けない体質なんで、珍しく引き良い日にめぐりあいました。

EXAMデッキにマリオンは鬼です…。過信の結末すらダメな自分、諸刃な能力は巧く操れないから厳しいの一言です。
虎の子な懐中時計も積んでいなかったからもうマリオンを落とされまいとそればかり必死に(汗)
【2007/11/26 12:56】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.