2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミの新刊も無事入稿終わり、解放兼ねて久しぶりにGCB。
まったりプレイ中、ドム・キャノンを初GETしたので試しプレイ。楽しみなユニットだったけどキャノンの弾数少ないし威力弱いしでちょっと残念な仕様。でもドムパンチは何か新鮮だった。弱いけどこういう珍しい画は面白いな。クリティカルでオルテガハンマーにはなりませんか?(無理)

本日の戦績
12戦11勝1敗(うち全国対戦2戦1勝1敗)

本日の獲得カード
C連:ジム寒冷地仕様
Uジ:ノイエン・ビッター
Cカ:くすぶる闘志
C連:ビーム・スプレーガン
台移動
Cジ:マルティン・プロホノウ
Cジ:MMP-78マシンガン
Cジ:ドム・キャノン(複砲仕様)
Uジ:ノイエン・ビッター
C連:ジム寒冷地仕様
Cカ:強行軍
Uジ:ジャイアント・バズ(ドム用)
Cジ:アルフレッド・イズルハ

ジム寒はいつもの事だけどさすがにビッター将軍2連続は凹む…。


196:7


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.