2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は模擬戦でした。スレーブ海岸なだけにGP01がワンサカでした。
でもやっぱり模擬戦だと『勝ち負けがそこまで気にならない』という安心感から緊迫した空気にならず、のびのびとした戦いができますね。積極的にカットにいったり格闘しかけたりとか。
おかげさまで、相手が『少将』『准将』『准将』と将官3連続とゴッツイ対戦でしたが、何とか3連勝できました。

なお今日の自分のデッキはこんな感じ。
新ラル(Lv.3)+ガーベラ+片手ビーマシ+ゲル盾+懐中時計
クスコ(Lv.MAX)+シマゲル+シマゲルBR+専用盾
ジュダック(Lv.MAX)+ザクII改(Bタイプ)+ザクマシンガン改+伏兵
母艦+コンスコン

正直、ラル使うぐらいならUCシーマや私服シーマを使った方が良い気もしたんですが、『蒼い巨星』の能力がかなり魅力的で…!

ちなみに全国対戦を始める前、大将の友達と店内対戦してもらいました。やっぱり巧い人と対戦すると無意識にロックオンの速度が加速するみたい。この大将の動きに慣れてくるとスゴイ事になりそうな予感。


本日の戦績
14戦13勝1敗(うち全国対戦3戦3勝0敗・店内対戦1戦0勝1敗)

本日の獲得カード
Uジ:ヅダ(1番機)
Cジ:ジェイク・ガンス
Cジ:ズゴックS型
台移動
Uジ:オルテガ(ver.2)
Cジ:ガースキー・ジノビエフ
C連:ガンキャノン量産型
R連:サウス・バニング
Cジ:ヘンリー・ブーン
店移動
Cカ:サプレッサー
Uカ:哀戦士
C連:デン・バザーク
Cジ:ズゴックS型
Cジ:ズゴックS型
Uカ:輸送部隊

ズゴック2連荘はビビった。つーか1日で3枚もズゴックを引くとは…。
449:25


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.