2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症がキツイです。GCBプレイするにあたって、いきなり全国には出ず、CPUに1、2度戦って軽く体を慣らしてから挑むのですが、今日は花粉症がかなり厳しくて鼻水が止まりません。目は平気なんだけど自分はとにかく鼻をやられます。
落ち着いても、ゲーセンへ来た人の体に付着した花粉にすら反応して、またすぐ鼻をやられてしまうので、とにかく集中力が散漫します。おかげでCPU戦ですらままならない状態だったので今日は全国対戦控えておきました。

そういえば特殊作戦の投票に『模擬戦』ありましたね。次回は模擬戦かな?新しいデッキを試すには絶好の作戦なのでとても楽しみです。
勿論時間許せば店内対戦で友人相手に実験プレイしてもらうんだけれども、基本うちの周りには将官しかいないので、デッキを試すという域まで達さないパターンも多々…。だいたい終わった後は、デッキ考察より、自分の戦術操作方法についての考察の方が多い…(泣)

本日の戦績
8戦8勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
C連:コア・ファイターII
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
U連:ガンダム試作4号機
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー
C連:ガンキャノンII
Uジ:ドム・トローペン(ゲイリー専用機)
R連:ガンダム試作1号機フルバーニアン(Aパーツ強制分離)

試作1号機Aパーツ初引き!数少ない久々の新レア引き!!自分は開封時、帯部分から縦に割いていくので裏面から確認するんですが、パッと見、旧レアのフルバーニアンと区別つきませんね。名前見て始めてわかる。時間差感動味わいました。

540:32




どうもです。
花粉症ですか。この時期はきついですね…。

強制分離ゲットおめです~。
STシールドとUロングライフルの組み合わせをよく見かけます。脱出後も武器を持っていられるからやっかいですね。相手GP01FBを撃墜するとき分離がくるか素がくるか待ち構えてますよ(笑。

話変わりこちらのブログにコメントいただいたクロニクル予約の件ですがお願いできますか。さすがに800円も差があると魅かれるので(汗。できれば3箱、無理でしたら2箱お願いします。無理言って申し訳ないです。
【2008/03/13 08:39】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

強制分離、前から使ってみたかったカードだけあって非常に嬉しかったです。
今使ってるジャベガンと違って機体明記が同じだから、戦闘時に対戦相手にバレない意表ついた攻撃ができるのが何か楽しいです。まあ何であれフルバーニアン出てきた状態で警戒されそうですが(笑)

実際Aパーツだけになるとどれだけの動きになるか(さすがに通常時と同速度、同回頭とは言わないけど)楽しみです。

クロニクル了解です。ひとまず先ほど3箱予約してきました。詳しい事はメールにて!
【2008/03/13 16:34】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.