2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム試作2号機(BB仕様)試し運転してきました。
排停カード強化の多い今回のバージョンアップの中で数少ない強化されている新カード。つーかアップ前があまりに使いづらかったという気も(笑)

確かに要になるビーム・バズーカの充電時間短縮、射程距離拡大は大きいですね。威力も充電時間関係なく発射出来次第300強は心強いです。片手ビーマシ+頭バルカン+ビーバズで、ガンキャノン相手に10HITの700超ダメージはちょっと気持ち良かった。

高速ユニット慢性な世の中、若干スピードが気にはなりますが、コイツも立派なGP機体、この射程距離なら盾破壊された相手が補給に逃げるに対して効果的な追撃がかけられる。自分の理想とするデッキには上手く組み込めるかも…?

まあ一番のネックはやっぱりコストなんですけどね…盾込みとはいえ380…。メットガトー+片手ビーマシ+GP02BBに保険の懐中時計つけて645…うおぉぉ…(汗)よほど巧く絞らないと2機編成が限界だ…。


本日の戦績
2戦2勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
C連:ビーム・スプレー・ガン(ジム改)
U連:ビーム・ライフル(陸ガン)

626:39


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.