2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月26日発売の月刊ガンダムエース8月号にプロモカードが付属するみたいですね。
ゲルググM(プロペラント・タンク仕様)…雑誌の写真を見る限りコスト190だけど…これならシマゲルでOKじゃね?ってツッコミをいれてしまいたくなるところ(汗)

適正パイロットの違いもあるかもしれませんが、ゲルググMに適正あるGCBパイロットを自分は知りません。
まぁ、プロモカードにそこまで『個性・ありがたみ』を求める事自体、ナンセンスかもしれませんが、昔はジム頭やドム・フュンフ、未完成マドロックといった『個性』の強いプロモカードが多かったんですよね。

まぁ実際出てみてどうなるかですね。これで汎用機と違うカラーリングとかだったら面白いかもしれませんが。もしくはシマゲルと全く同じ性能にして、シマゲルの価値を無くすという荒業にでたら違う意味で驚きですが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.