2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御友達からハンド・ミサイル・ユニット貰いました、ありがとうございました!おかげで両手装備で計6発発射が可能です。ずっとアンディ状態だったので寂しい見た目だったけどこれで様もカッコ良くなりました(ビジュアル重視か)

あわせて少ない時間の中、4連荘対戦。
GCB師匠でもある彼に一矢報いるのが目標だったけど自分なりに色々考えてデッキを組んだのですが…ついに初勝利!時間ギリギリでの局地的勝利!30連勝にストップかけましたわ!!

ちなみに自分のデッキは
アイナ+BD2+グフシ
ノリス+グフカス+ガトシフル+強化炸裂弾
シャルロッテ+ザクII後期型+マゼラ砲+伏兵
母艦ユウキ

彼が
Rアムロ+フルケンプ+ガトシ+鹵獲(装備武器は忘れた)
サリー+ジム+ビームガン+シールド+伏兵
ロブ+ハイハン+シールド+伏兵
母艦ヘンケン

格闘デッキには格闘デッキと!ノリスで奮闘。アイナもBD2の機動性活かせて大健闘。最後の最後でRアムロの格闘を避けたシャルロッテ(Lv.6)に感激。
まぁ彼のメインMSでもあるアレックス(チョバム)が不在という事もあったのでガチデッキではないのですが900超コストのガチ勝負で勝てたのは凄く嬉しい。彼自身もリアル中尉に負けたのは初めてだと絶賛もらいました。ありがとうございます。

イイ師匠持つと自分もメキメキ腕前が上がる感じがする。これを他の実戦でも活かせるように頑張らないと。とりあえずアイナを使うよりトップ姉さん使った方がBD2との相性も良いとの助言頂戴。確かにコストからしてアイナでいる必要性は無いんですけどね、ただこれにはキャラ愛というミエナイチカラが(笑

本日の戦績
4戦1勝3敗(COM戦無し)

本日の獲得カード
Cジ:ドップ
U連:180mmキャノン
Cジ:ガデム
C連:デプ・ロック

充実した対戦内容に比べ排出カードは寂しい限り。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.