2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロケテでいまのうちから0083に向けて練習するのもいいけどやっぱり今は今のver.を楽しみたいなと思い、今日も戦功ポイント頂戴にレジャーランドへ。

到着時は8サテ全て埋まり、ギャラリーも数人となかなかの盛況っぷり。
すぐに一人がプレイ終わり離席したがギャラリーは誰も座らない。並んでいるんじゃなくて本当に見てるだけのようでした。
そんなわけで早速着席。
戦功ポイント徴収なのでジオン・連邦各1プレイづつやったけど、排出カードがまた量産化計画グフ重装型。この2枚は本当、2.02になってから引きまくってる。これが出た時は絶対引きが悪いと思っているのですぐに退席。ちょうど人もまばらになってきてて4サテ近く空いてたので右隣の席に移動。こちらも2プレイしかしなかったけど新コモン2枚となかなかの引き。やっぱ移動してよかった。

●今日の戦績
4戦4勝0敗(うち対人戦1戦1勝)
相手は自分と同じジオン中尉さま、対人戦数からみて自分と同じくリアル中尉のようでした。ゲルググキャノン&グフという2機編成でしたが、こちらもアイナ(イフリート)&ノリス(グフカス)&シャルロッテ(伏兵ザクII)で善戦できました。伏兵シャルが本当よく活躍してくれます。

●本日排出カード
Cカ:量産化計画
Cジ:グフ重装型
台移動
Cジ:スペース・ランチ
C連:フィリップ・ヒューズ

新コモンは共に初入手。連邦ブルーはモーリン以来です。この調子でユウでも引ければ是非デッキ組んでみたいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.