2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は御友達と対戦の約束をし秋葉原、0083ロケテ会場へ。
話によるとロケテ開催地域は既に2ケタいっているようで完全にこれって先行稼動扱いではないかと本気思えてきた。

昼食後早速対戦。ジオン1回、連邦2回、宇宙戦と地上戦分けながら3回。結果はまぁ言わずとも分かる3戦3敗でした。店内対戦は戦功ポイントもらえない仕様のようですが敗者としてはありがたいのかも(笑)

残り1戦はジオンで全国対戦、地上戦です。勿論すぐに対戦は成立。埼玉の連邦少尉さん。あまり細かい戦闘内容は覚えていないけどイイ線は行ってたと思う。けど負け。さすが全国対戦だとガチデッキが多いのせいか、ちょっと油断するとガッツリ持っていかれるので神経擦り切れるぐらい難しく疲れます。まぁそれだけ緊張感もって充実した対戦プレイができるのは嬉しい事なんですけどね。4戦連続の対戦、極度の緊張感に耐え切れない様子。精進。

本日の戦績
4戦0勝4敗(全て対人戦)

本日の排出カード
Cカ:トレイル・フォーメーション
Uカ:マグネット・コーティング
Cカ:リンク・システム
Cカ:貫通弾

新カード2枚出たとはいえ、全部カスタムですか…。


ちなみに移動途中、別の方とトレードの約束もしてうちの水中型ガンダムがジョニー・ライデンと陸戦型ガンダム(砂漠仕様)になりました。ジョニー専用機はあっても本人は持っていませんでした。シン・マツナガやクルツと組ませてMSVチームでも作ろうかな。つーかネタというより普通に強いよねそれ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.