2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某所に掲載されていた情報なので不明瞭ですが、0083により排出停止カードが143枚だと発表されたようで。電プレ掲載なんだろうか。自分も明日確認してみるつもりです。

ちなみにその某所で掲載されていた排出停止レアは…

操縦マニュアル
旧レビル
新アムロ
MCガンダム
半壊ガンダム
陸ガン(降下)
ソーラ・システム
ロングレンジ・ビーム・ライフル
シャア
旧ギレン
ラル
ノリス
ケンプファー
ズゴックE(JP)
ビーム・バズーカ

ノリスみたいな強いカードの停止、パイロット育成が厳しくなり存在意義が難しくなった操縦マニュアル、ケンプフルの存在に扱いが難しいケンプファー、新ver.排出されているレビルにギレンと、まぁ、幾つかは停止になっても納得のいくレベルですが、新レアに関しては今の排出状況でいきなり停止扱いされるとはちょっと可哀想。
まぁソーラ・システムとかはサイコニュ試験用ザクのように上位版の同名レアとして新排出されそうな予感もしますね。

ちなみに自分の未入手レアは操縦マニュアル、新アムロ、半壊、陸ガン(降下)、ソーラ・システム、ズゴックEの5枚のみ。
まぁ半壊や陸ガン降下等は使うつもりもないしコレクションしているわけでもないから別に停止なろうが構わないんだけど、好きキャラとしてコレクションしたかった新アムロ、入手熱烈大希望のズゴックEの停止はかなり厳しい…。せめてズゴックEはJP仕様じゃないノーマルver.が0083で新排出してくれる事を祈ります。

ってもしかしてハイゴッグ同様、ズゴックEは3月発売のクロニクルレアに封入されるとか?それはそれで嬉しいが…どうなることでしょう。


















管理者にだけ表示を許可する



ソーラ・システム (機動戦士ガンダム)ソーラ・システムは、アニメ『機動戦士ガンダム』、『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』に登場する、架空の兵器。地球連邦軍の対宇宙要塞戦支援兵器である。英語で ''Solar System'' とは太陽系を指すので注意が必要である。.wiki フィギュアふぁん倶楽部【2007/02/15 13:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.