2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月稼動予定の0083。何と新しいスターターパックにはスターターパック限定キャラカードが4種あってどれかがランダムで1種封入している様子。(電撃プレイステーション参照)
しかもそのパイロットが、UCアイナ、UCバーニィ、UCクリス、UCシローと08小隊、ポケ戦の各主人公という豪華っぷりな内容。
え?これってやっぱり4箱買わないといけないの??

まぁICカードは持って困るものでもないし、いづれ使うものだと考えれば全然アリなんですけどね。ただちゃんとダブる事なく順番どおりに封入されているかだよね…。
まぁ価値的には通常排出されるカードと違って『スターターさえ買えば何かしら付いてくる』という内容なんだからキャラごとにそこまでトレードレートは変わらない気が。お互いダブった同士でスムーズに交換できるといいですね。
Rキャラが新たにUCキャラとなりコストも75と抑え目になって再登場。基本ステータスに特殊能力と気になる部分多いけどアプサラスIIIのようなMAに乗せたりする事を考えるとコスト75はありがたいですね。

0083稼動まであと半月。スターターはスルーしようかと考えてましたがここまで豪華な作りになっていたとはね…。ゲームだけじゃなくスターターも合わせて待ち遠しいです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.