2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊の発送も終わったので友達と音ゲーやりに行こうと思い移動。そのすきに時間がちょっとあったのでGCBプレイ。

本日の戦績
4戦4勝(全てCOM戦)

本日獲得カード
C連:チャック・キース
UCカ:ビーム・コート
Cジ:MMP-78マシンガン
UC連:ジム改(不死身の第4小隊専用機)

これにて46戦目。未だレアには会えませんが、45戦目にしてついにジオン武器GET。旧武器ですがMMP-78はザクII後期型に適性あるので好き武器のひとつ。弾数が気になるけど先日ちょうどノイエン専用機も手に入ってるし予備弾装ついてるのでそんなに気にならない。

ちなみにキース、第4小隊専用のジム改も初GET。連邦UCは何故かでやすい。でもこれでキースも手に入ったので『おむつ持参デッキ』でも作ってみたいけど肝心のコウがいねぇ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.