2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽くやるつもりが携帯で配列スレを検索。もしかするとガーベラ用のビーマシが出るかもしれないと思い、いつもよりチョット多めにプレイ(25日だしね)
6プレイ目まで調子良かったんだが7プレイ目でズレた。まぁそんなもんだよね。

しかし配列スレを完全に信用するわけじゃないけど、せめてコモンカードは順番通りになっていると信じていた自分、しかしビーム・ガン後くるであろうシナプス艦長がモサっと抜けてその次の寒冷地ザクに移動してしまった。何だこの配列?カード捌きで機械上何かの切れ目だったんでしょうか、それとも店側の人為的な…いやいやそれはないよね。それはないと信じたい。

本日の戦績
10戦10勝0敗(全てCOM戦)

本日の獲得カード
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
C連:コジマ
UC連:マシンガン
Cカ:強化炸裂弾
Cジ:ドラッツェ
C連:ビーム・ガン
Cジ:ザクII寒冷地仕様
UCジ:カーゴ爆弾
UC連:アルファ・A・ベイト
Cカ:対抗心

すぶたなベイト初入手。第4小隊やっと2人目。卓越した戦技はベイトが一番発動しやすいかも。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.