2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連邦をプレイしようと思ったらICカードを家に忘れてしまった。長らく使っていなかったから別のボックスに入れっぱなしだったみたい。
しょうがないので最低限しか持ってきていなかったジオンカードだけでプレイ。

こないだトレードで貰ったケンプフルを使ってみました。
長らくマシンガンばかり使っていたため、バズーガの射程になれなくてなかなかロックオンできません。もう少し間合い遠目にしてロックオンするんだろうけど、どうもマシンガン感覚で間合い詰めてしまうので巧くいかない。それにジャイアント・バズを装備しちゃうと青打ちでシュツルム発射してくれない。固定装備豊富なメカニックはあまり使っていなかったので、巧く動かせない。もう少し練習が必要か。

そんなわけでせっかく発動した特殊作戦も敗北。久しぶりにCOM戦負け。しかも降格戦発動。マジ凹む。

とりあえずCOM戦で降格戦を回避し、気を取り直して手持ちカードで全国対戦。

新ドズル(射撃+9)+ビグザム+IRジャケット
バーニィ(射撃+9)+ザクII改+シュツルム・ファウスト+量産化計画
トップ(射撃+9)+ザクII改+シュツルム・ファウスト+ゲル盾+量産化計画
母艦+Rキシリア

コストが1000ちょうどでマッチングしたのは連邦大尉さん、ジオン少佐さん、連邦少佐さんの3人と対戦が成立。自分のビグザムデッキではフルコストでプレイするには少々難しい。中佐vs少佐だからって『狩り』とか言わないでね!今日だって連邦大尉さんに負けてしまうぐらいのヘッポコ腕前なんだから(泣)

今日の戦績
6戦4勝2敗(うち全国対戦3戦2勝1敗)

Cジ:ゼナ&ミネバ・ザビ
C連:ビーム・スプレーガン
Cジ:ゲイリー
Cジ:シールド(グフ)
R連:アレックス(チョバム・アーマー仕様)
Cカ:伏兵

チョアレきた!先週の6日といいこのゲーセンではレア2連続引き。毎週日曜はここにくるべきか。
それにしても、ちょうど連邦でも始めようと思った時に嬉しい引きです。やっぱりここはSTクリスを使うべきだろうか(笑)


160:4




チョバアレ引きましたか!!いいですね~。私はまだ未入手です。STクリスに乗せてコスト10~30位の武器を持たせるか、30のカスタムをつけて再出撃可能にして敵陣に突っ込ませたらいいかもしれませんね。私ならまず4・5号機のシールド持たせて接近戦仕様で試しますね。
【2007/05/14 23:25】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

ありがとうございます!迫力つける連邦メカニックにはチョバアレはいいですよね。
STクリスの低コスト利用して再出撃可能なユニットに編成するのは面白いですね。最近めっきり格闘慣れしていないので操作にちょっと不安ですが頑張ってみます。

ちなみに0083になってから『二重格闘』どうですか?自分の手触りだと殆ど当たらないイメージがあるんですよね…。
【2007/05/15 01:52】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.