2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からデラーズ紛争が始まると思ったけど、地元のゲーセンは昨日の戦場『大気圏』『アフリカ戦線』『大西洋』のままだった。日付も『一年戦争 日目』と表記されてた。
ネット回線がうまくいってないのだろうか?でもアンテナはバリサンたってる。一応全国対戦はできそうだけどチョット怖いのでCOM戦にこもり。
昨日武器が当たらないと嘆いてしまったので、アフリカ戦線でイフリート+マレットで再び実験。二重武装しないで格闘数値20超ならかなり高い確率でヒットしますね。でもやっぱり格闘でダメージ300超なんてほとんどありえないし、どうせ格闘ユニット使うならイフリート級の破壊力がないと辛い。

今日の戦績
4戦4勝0敗(すべてCOM戦)

本日の獲得カード
C連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
UCジ:ザクレロ
C連:フランシス・バックマイヤー
Rジ:シャア専用ザクII

シャアザク初引き。でもトレードしたりでこれで3枚目だったりする。かなり旧型なレアだけど、そのALL14な能力とコストパフォーマンスは今でもかなり優良なユニットですよね。適正武器が火力不足だけど、射撃能力が高いパイロットなら適正関係なしでいけるのでシャアザク3機藁で『赤い三連星』でも面白いかも。

189:7


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.