2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある人が言ってたカードゲーム出現遭遇率。
-三国志大戦レア=カードビルダー新コモン
-三国志大戦SR=カードビルダー新UC
悲しいけど自分もそんな気がしてきました。…というわけで本日のGCB戦記。

4戦3勝1敗(全てCOM戦)。ただいまサリー育成用にUCアムロに新カードの手加減を使用しているので無駄にてこづってます。まぁ育成中に乱入されなかっただけマシですが。

-本日の排出カード
--カC 手加減
--連C テキサン・ディミトリー
--連C コア・ブースター
--連C モーリン・キタムラ
モーリン・キタムラ


だだ…誰ですかこのギャルゲーに出てきそうなキャラは?戦慄のブルーは未プレイでMS知識程度しかないから登場人物まで分からないけどまぁ…何ていうか…スゴイねー。万が一、ガンダムSEEDとかも導入されたらこういう画風のカードが乱伐するんだろうね。
能力は面白いけどうちの連邦の母艦に乗せれるほどコストに余裕ないな。今の新カードの価値と女の子キャラとしての人気からトレード要員に。
まぁ今日は4プレイ全てコモンとはいえ新カード2枚は上出来かな。って早速『手加減』がダブりましたが。レアとかUCとか贅沢言わない!MSとかも贅沢言わない!せめて武器!新武器が欲しい!カスタムやパイロットばかりじゃいつまで経っても戦況におっきな変化が見られないんだ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.