2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギタドラし過ぎで肩上がらないけどGCB。さすがに4回連続レアはないだろうよ…と思いながらもやっぱり同じ席でプレイ。

本日の戦績8戦8勝0敗(全てCOM戦)

たまたまなのかジオン中佐の方が一人だけしかプレイしておらず、さすがにコストに差があり過ぎて対戦マッチングせず。しぶとく居座ってみたが他にプレイヤー来る気配もなかったので打ち止め。ひたすらアイナとシャルロッテのレベル上げしてました。つーかシャルロッテの能力考えると無闇に上げちゃ意味ないんだけどね。

今日の排出
カC:トレイル・フォーメーション
ジR:アプサラスIII
台移動
連C:アクア・ジム
連UC:ビーム・ライフル(陸ガン用)
ジC:ザク・バズーガ(増加マガジン仕様)
カC:チャージ式スナイプセンサー
連C:釈由美子ミユ・タキザワ
ジUC:マッシュ


レア4回連続排出!一体全体なんなんだこの激運は!旧レアとはいえアプサラスIIIだよアプサラスIII!うちのアイナにもやっとこさアプIIIが支給されたよ!!

ただでさえ出にくいレアも数プレイで4回も連続でくると焦ります。Ver.1の頃は全然でなかったもんな…。やっぱり回転良いとブチ当る機会も増えるものです。さすがだ秋葉原。あとあわせて今回GETした新カードはミユ・タキザワ。またしても連邦キャラ、またしても女の子キャラ。やっぱり声は釈由美子なのか?



ちなみに今回マッシュGETにより黒い三連星もやっとこさ二つ星。残すはリーダーのみ。ジェットストリームアタックのアニメーションは一度観てみたい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.