2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達と待ち合わせするまでちょっと時間があったので2プレイだけGCB。調子にのってしまったのか2戦とも全国対戦。


1戦目はザクII改藁との対戦。言い訳のしようもない見事過ぎる完敗。

2戦目は原作再現されたモルモット部隊との対戦。最後ミリ残ったガトーとユウ・カジマとの一騎打ちになったけど、BD3の回頭に翻弄されて局地的敗北。

BD3って自分で使うとそんなに強く感じなかったのでそれまであまり過大評価していなかったんだけど、やはり巧い人が使うと全然違いますね。EXAM効果を活かした崖っぷち突撃できる度胸が自分も欲しい。
どうもラスシュー狙いな特攻ばかりで、ラスシュがないとビビって足が止まる。シローやマットばりの『生きて帰ってこれる戦い方』をもう少し学ぶべきか。


本日の戦績
2戦0勝2敗(全て全国対戦)

本日の獲得カード
Uカ:インパクトレジステッドジャケット
Cジ:強化型ビーム・ライフル

310:15


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.