2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 09月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/07/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

先日発売のガンダムエース9月号特典の「ゲルググJ(プロペラント・タンク仕様)」を試し運転してきました。

排出停止のゲルググJと排出中のマツナガ専用ゲルググJとで3機同時に出撃してみたけど、移動・回頭にめだった差はありませんでした。

●排出停止のゲルググJとの違い>コスト+30、機動-1(+高速移動追加)
●マツナガゲルJとの違い>コスト+10、HP-1、防御-1

クロニクル版同様に排出カードの劣化版といった感じ。まぁ能力だけを重視すれば排出停止のゲルJやマツナガゲルJを選ぶところだけど、運関係なくGETできる高機動ユニットとしてみれば優秀なユニットだと思います。
それに現排出カードから考えてみても唯一の量産機仕様のゲルググJですしね、その辺『ロマン』という名の『見えない能力』がプラスされるはず。『専用機はそのパイロット以外乗せたくない!』って言うプレイヤーの気持ちもわかりますしね。

ちなみに自分は女の子は白いMSが似合うので女の子パイロット用にマツナガ機を愛用しています(マツナガはどうした)


本日の戦績
4戦4勝0敗(うち全国対戦1戦1勝0敗)

本日の獲得カード
C連:陸戦用ジム
C連:モーリン・キタムラ
R連:クリスチーナ・マッケンジー
U連:ガンダム試作1号機

久しぶりの全国対戦勝利。久しぶりのレア。久しぶりのモーリン(笑)

320:16


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.