2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性限定戦が最終日なので閉店間際の時間に2プレイ。

デッキは以下のとおり。
UCシーマ+IRジャケット+ビグザム
トップ+懐中時計+両手ビーマシ+ST盾+BD2
母艦+キシリア

久しぶりのビグザム、久しぶりのBD2トップ(笑)

対戦相手は連邦大佐さん。

Rクリス+ジムスナWD+UCロングライフル+ST盾+強化炸裂弾?
ノエル+ジムスナWD+UCロングライフル+ST盾+強化炸裂弾?
ミユ+4号機BST+Rロングライフル+盾+外部ジェネ
母艦+モーリン

一件萌え萌えおんなにゃのこネタデッキかと思いきや、さすが大佐さんだけあって強い!つーかビグザムとUCロングライフルは相性悪すぎてほぼBD2一機で戦ったような気がする(汗)
何とかクリス、ノエルの2機を撃墜して予備コストを減らし、最後にミユわ倒そうと思って奮闘したがあえなく撃沈。修正後だというのにやたらキシリアの援護射撃が発射されました。それだけ追い込まれたって事か。

でもこういうネタに近い楽しいデッキと戦えるのが全国対戦の醍醐味ですよね。いつも同じ似たようなコピーデッキばっかりだと萎えるけど、たまにこういうのがくるから対戦止められないんですよね。

本日の戦績
2戦1勝1敗(全て全国対戦)

本日の獲得カード
Uカ:衝撃波
C連:小型シールド

322:16


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.