2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の幕張で開催されたホビーフェアでGCBの新作がお披露目されたようで。

某所で写真見たけど(雰囲気からして釣りではないと思うけど)大方の予想どおりデンドロやノイエ・ジールが参戦。さらにメット装備のウラキとガトーも参戦の様子。

この様子なら今月号、もしくは来月号のゲーム雑誌に掲載されるかな?稼動はいつごろになるんでしょう?やはりクロニクル発売に合わせて秋頃でしょうか?贅沢は言わないが年内稼動してくれると嬉しいです。

ちなみにウラキやガトーの新カード出るって事は…過去シャアやアムロのように今のRカードは排出停止になりそうな予感?か…勘弁してくれ!まだガトーGETしていないんだ!!クスコや脱走アムロのようなインフレついたらもうどうしようもない…。


夏コミ期間(8/15~8/20)の戦績
8戦8勝0敗(うち全国対戦5戦5勝0敗)

獲得カード
Cジ:アダムスキー
Cカ:トレイル・フォーメーション
Uジ:カリウス
Cカ:テスト用EXAMシステム
別日
C連:ガンタンク
Cカ:デコイ・ビーコン
C連:ジム寒冷地仕様
U連:陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)


夏休みの全国対戦は5連勝と調子良いんだけど、引きの方は悪過ぎる…涙の27連敗。


367:18


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.