2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CPU相手にマゼラ砲の練習。運悪く特殊作戦が発動してしまったりして結果2連敗…。やっぱ慣れていない武器は難しいな。まだシマゲルライフルや強化型BRみたいな縦長な射程範囲ならまだロックオンしやすいんだけど、ちょっと勢いよく近寄られたらOUTだもんね…。まぁその間に他の機体がカバーできるようにすれば解決なんでしょうけど(汗)

ロックオンがままならないと、ぶっちゃけ戦力になってくれない。もう少し練習が必要かも。使いこなせると強いんだけどね。


本日の戦績
4戦1勝3敗(うち全国対戦1戦0勝1敗)

本日獲得カード
Cジ:ミハイル・カミンスキー
Uカ:ルナ・チナニウム合金
台移動
C連:エイパー・シナプス
R連:ロングライフル


416:22


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.