2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近全国対戦で負けが続いてます。
連邦、ジオン共々に。
自分は基本、宇宙ステージばかり出撃するんだけど、本当にGPシリーズ(ガーベラ含)大人気ですね。中にはガーベラ×2(各自に片手ビーマシ装備)とか出てきたりして、フツーに羨ましく思えてしまう。

おかげでもう他の機体じゃ追いつく事もできず、自分も今はガーベラやステイメンがメインになって何かマンネリつつあります。なのでたまには…と思ってチョアレやBD2、ビグザム、ザクII改部隊とか遊んでもいるんだけどそれも最近は怖いと思えてしまってる全国の海。
もっと意表つけるデッキ兼強力デッキを作りたいですね。

片手ビーマシに怯えて、ビーバリつけたら高機動ザクの格闘藁だった…。二重格闘くらいまくり…。

本日の戦績
6戦4勝2敗(うち全国対戦3戦1勝2敗)

本日の獲得カード
U連:ロングライフル
Cジ:アルフレッド・イズルハ
台移動
C連:エイパー・シナプス
Cジ:脚部3連装ミサイル・ポッド
Cカ:対抗心
C連:ミラー

人気のロングライフル初引き。といっても既にトレードで2枚GETしているので実質3枚目なんですけどね。
今まで全く引けなかったくせに別経由で入手した途端、引けるようになるカードゲーの法則はやっぱりあるようです。


422:22




どうもです。
最近GPシリーズばかりですね。これがないと勝てないのかというくらい使ってますね。

片手BMは羨ましいですよね…。前なんか1部隊に3丁片手BMを使ってましたよ。鬼です(涙

GPシリーズ対抗にシャルロッテに伏兵+バスーカ系+グフシー+リックドムⅡなんでどうですか?リックドムⅡはGPシリーズの脚に追いつくいい機体ですよ。

最近先読み攻撃に頼ったりしてます。片手BMやロングライフルの射程に勝てないので…。

ビーバリつけたら格闘藁ってたまにありますね(汗

まったく引けなかったのに買うか貰うかしたら急に引いてしまうってやっぱありますよね。私もこの前そんなことが・・・。で、そのカードは1枚微開封でトレ用にとってありますので、何かR引いたときはトレお願いしますね~。未入手リストは手が空いたら作りますのであつかましくて失礼ですがよろしくです。
【2007/09/03 23:31】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

一昔前の人気カードに比べて最近のGCBカードは人気カードでも安くなってきたしGPシリーズがあふれてしまうのも仕方ないかもしれませんね。まぁ片手BMに関しては相変わらずっぽいですが。本当、持ってる人が羨ましい…。一度で良いから2丁持ちとかやってあの火力を味わいたい…。

シャルロッテ+ドムIIってのは面白いですね。やたら回頭が気になるけど距離もって狙撃に徹するには十分な加速でしょうか。

じずししゃもさんのブログ読んでその運命的な鬼引き(笑)読みましたよー。ありますよねそういうの。自分もRロングライフル手に入れた翌日に自引してしまいました。
自分も弾できてもすぐ放出してしまうので何かお目にかなうR引けたあかつきはトレよろしくお願いしますー。自分もそろそろカード整理します(笑
【2007/09/05 02:29】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.