2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別件の途中で少しだけGCB。

最近の連邦デッキ
Rコウ+懐中時計+ST盾+十手BR+ステイメン
フランシス+UCロングライフル+ST盾+ジムカス
サリー+伏兵+Rロングライフル+小型シールド+初期型ジム
母艦+コジマ

コウとフランシスの2機編成と思わせておいて、ロングライフル充電完了後、テンションMAXになったサリーで奇襲かけるという攻撃デッキ。盾の上からでも半分以上削れるし、アレックスも盾無しなら一撃死。一気に形勢逆転できる。
名付けて『伏兵を伏兵らしく使おうデッキ』(笑)
これが意外に引っかかってくれます。相手が2機編成だとかなり有利です。ただデッキばれると弱いデッキなので完全に全国対戦用(初戦相手のみ)初期型ジムなんてもう本当脆過ぎる!

そういえば今日、秋葉原でGCBの大会があったんだけど友達が準優勝したみたいで。自分こんなヤツらと普段、店内対戦していたの?そりゃ強いはずだ(汗)


本日の戦績
4戦3勝1敗(うち全国対戦2戦1勝1敗)

本日の獲得カード
U連:パワード・ジム
Cジ:ザクII後期型
Cジ:ジェイク・ガンス
Cジ:ドラッツェ

466:23


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.