2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに念願のRガトーが手に入りました!
ありがとうございました!絶っっっ対に自引できないと諦めていたカードだけあって嬉しい一枚!


今日、最近新しくオープンしたゲーセンに下見行ってきました。ズゴックEもまだ30枚程度しか放出していないあたり、開店はごく最近に思えます。目立って何が凄いって環境ではないのですが、この店はGCBにポイントカードを導入した店でした。

500円ごとにスタンプ1個貰えて5個で2ゲームサービス。割引額でいえば200円で1プレイな計算。
ささやかな割引だけどこういうシステムを導入してる店は初めてなので新鮮。
都内山手線内では珍しいサービスなんだろうか、こんな時期にも関わらず午前中から満席状態でした(日曜日だから?)

混雑具合にもよりますが、他の常連客のマナーが良い環境なら通ってみようかと思います。ちなみに今日はカード持ってきていないので音ゲーフロアのみ体験(笑)こちらもこちらでなかなかの環境ー。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.