2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からはじまる秋葉原エンタまつりにてGCBグッズが販売。
http://www.entama.com/

機動戦士ガンダム 0083カードビルダー 限定Tシャツ 2800円
http://www.entama.com/goods/list02.html

まったくもって正体不明。カードとか付いたりは…ないだろうね。
たぶんこのこのTシャツの事を言ってるんだろうと思うけど。

限定とか言われるとゴッチャに考えてしまえてややこしいわ。余裕があれば確認してきます。





謎ですね~。見本画像でもあればいいのですが…。
カードつきだったら嘆きます(涙

4号機をまた引かれたようでよかったです。排出停止と知ったときは頂いて申し訳なかったと…
また何かありましたらトレお願いします。R控えときますので。そうそう引けませんが…。

GP01FBはUロングライフルを使ってる人しか見ません。何かいい組み合わせはないかとたまに考えるのですが何も思いつきません。何せ高コストでただ単に性能のいい機体ですから…。

新FAはぶっちゃけ戦艦殺しです。3回くらいロックオンしてやれば藻屑となります(笑
私は青撃ち(キャノン)は捨ててます。武器破壊・弾切れになったらたまに使ってますがほとんど当たりませんね。

それと、フロウビートEXクリアおめでとうです。このまま流れに乗って未クリア曲をどんどんクリアしちゃいましょう。
私はしばらく地獄に片足突っ込んどきます(笑
【2007/10/20 05:29】 URL | じずししゃも #-[ 編集]

Tシャツ確認してきました!予想どおりキャラフェスの余りでした。勿論こちらでも沢山残ってました。最終日の値下げを狙ってみようかと思います(笑

4号機引けました!つーか既に1枚手元にあるのでこれで所持数2枚なんですけどね。排出停止に関しては結果論ですし自分もFA頂戴してますしお互いウハウハって事で!
こちらこそまた何かありましたらトレお願いします!明日からの新カードも気になりますしね!健闘祈ってます!

GP01FBはやっぱりUロングライフル…なんでしょうね…十手ライフルとST盾持たせたけどパッとしませんです。今の段階では思いつきませんが今度の新カードで面白い武器が出てくれるのを祈ります。ステイメン盾(JP付)とかカード化されたら面白いかも?

フロウビートEXクリアできました!祝辞ありがとうございます!この調子で40台を制覇していこうと思ってます!今の狙いはジャパメタEXあたりかな?ケンドーEXはたぶん無理(泣)
【2007/10/24 00:56】 URL | 賀来 #UaT5p2RA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.