2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日から新ver.スタートですね。予定通りなら新カードも排出されるだろうしいろいろ楽しみです。

自分の初プレイは夜になりますが、友達は昼から挑む様子です。彼は前回もニナとアイナの懐中時計を引き当てた男なので、その引きっぷりに期待します。
自分の初入手の新カードはGブル(ビームライフル装備仕様)とかジム改だったからな…Rも108クレ目でやっと引けたぐらいの運の無さ。

…あまり高望みはせずまったり挑んでこようと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.