2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦功ポイント回収に途中下車し某ゲーセンへ。
覗いてみるともう既に『8日目:連邦優勢』に。確か4日に行った時はまだ7日目だったのに?
どうやら12日待たず連邦勝利に終わったみたいで。今回も何だか連邦勝利で早期決着つきそうな勢い。最近どのゲーセンいっても連邦勝利のケースが多いのは気のせいでしょうか?

今日の戦績6戦5勝1敗(全てCOM戦)
2人プレイヤーいたけど共に模擬戦プレイ(掘り師?)だったのでCOM戦のみでした。
まあこんな日もあるよなって事で今日はパイロット育成に頑張ってみようと「手加減」装備のアイナに「戦闘データ」装備のメイ・カーウィンを出撃。
イフリート改が『射撃・格闘・回避』の3部門全て上昇するって事でメイを乗せて育成。とりあえずLv.5まで上がったのでもう少し育てたら実戦投与します。
しかし「手加減」は育成には持ってこいのカスタムだけど戦闘自体はやたら手こづります(ほぼ反撃確定なので)久しぶりにCOMに負けたよ。

本日の排出カード
カUC:人の革新
ジC:トップ
ジC:ゴッグ
連C:トリアーエズ
連UC:ガンダムEz8(ウェポン・ラック仕様)
カC:トレイル・フォーメーション

さっぱりした引きでした。やっぱホーム以外だと引きが弱い。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.