2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も戦功ポイント頂戴しに別ゲーセンへ。13日MAXで連邦の局地的勝利でした。本当最近連邦勝利多いねー。

サテは1人。何か掘り師らしき方がいたので全台掘られまくり後かなと思ってあまり深追いはせず4プレイのみ。イフリートの操作練習しながらレベル上げ。

今日の戦績:4戦3勝1敗
いくらパイロット育成が目的とはいえ「手加減」装備だとCOM相手にも辛いです。メイが撃墜されて、手加減装備のアイナ単騎は厳しい。あまり無闇にコスト上げてCOMに挑まない方が良いのだろうか?

ともあれメイもやっとLv.6になったので今までよりかはもう少し前線に出して自ら経験値稼ぎに向かえるかな。というわけで次回から戦闘データ外します。

しかし今のジオンICカードも残り15プレイ。せっかく上げたレベルも半減すると思うと悲しくなってくるけど少尉である今のうちじゃないとまともにパイロット育成もロクにできなくなってしまうしな…。アイナとメイの目標はLv.12。更新スタートでLv.6は欲しい。

今日の排出
ジC:ドダイYS
カC:補給部隊
ジC:ドダイUS
連UC:ガンキャノン(スプレー・ミサイル・ランチャー仕様)

やっぱり掘られた後だったかな。ドダイ2枚は泣ける。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.