2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期の全国対戦は掘師が多いせいか、消化試合みたいなのが発生しますね。
正直、掘師はサブICカード、掘り専用ICカードとか用意して、いっても尉官以下クラスまでと思っていましたが佐官でも多いですね。今日だけで2回戦いました。
勝ち星もらえるは嬉しいのですが、こちらも250円消費しているわけだし、遊びたい(戦いたい)という気持ちがちょっと…。せっかくデッキ作って挑んでいるわけなんだし、何か損した気分。

ちなみに残り3戦はフツウに対戦楽しめました。皆さん誰もがGP機+片手ビーマシ装備の風習は今回も変わらずのようで(汗)まぁそういう自分もステイメン必須ですけどね。何か打って変わる機体が欲しいところです。


本日の戦績
16戦16勝0敗(うち全国対戦5戦5勝0敗)

本日の獲得カード
カC:タクティカルリロード
カU:カメラ破壊
連U:ジム・ブルーディスティニー
連C:ジム・ライフル
連C:モーラ・バシット
ジU:イフリート
ジC:グフ
ジU:オリヴァー・マイ
連C:ジム・キャノン(アフリカ戦線仕様)
連C:グリーン・ワイアット
カU:精鋭部隊
ジC:デトローフ・コッセル
連U:ユウ・カジマ
ジC:MMP-80マシンガン(後期型)
カC:ダブルロックオン
連C:ジム・ライフル

せっかく連荘で座れて連コインできたのに結果は散々。時間切れ終了でした。既にイフリートやグフが2枚目という時点、今回も出足の運の流れが悪い模様です。

32:0


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.