2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は友達とGCB。あいにく自分はプレイするつもり(予定)がなくカードを持ち合わしていなかったのですが、友達のサブカードをお借りしてプレイさせてもらいました。
もちろん人様のカードなので全国には出出撃せず、CPU戦と店内対戦のみ。
ついでに気になるカードも色々触らせてもらいました。

・思っていたより試作型ケンプファーがバリバリ走ってくれました。
・リリアの広角射撃で片手ビーマシ2丁持ちは青の状態でもハンパない射程範囲で鬼です。
・ヘビーガンダムはありませんが、ガンキャリーからパージした状態で試したけど、固定武器(実弾)がかなり強いイメージ。弾数も多いしあれは敵に回すとチョット怖い兵器。

そして中将の友達からICカードもお借りして、リリー・マルレーン、アルビオンも動かせてもらいました。お互い出撃アニメーションが凝っていてスゴクかっこ良かった!!特にリリー・マルレーンは原作OVAでもお馴染みのあの手すり付出撃ですよ!メラメラ燃える!!


そんなこんなで時間が無くて試せませんでしたが、装甲強化型ジムとマドロック専用ビーム・ライフルを頂戴しました、ありがとうございます!どちらも気になる新カードだったので早速実験使用してみようと思います!


本日の戦績
10戦9勝1敗(うち店内対戦31戦0勝1敗)

本日の獲得カード
C連:ニック・オービル
U連:ガンダム試作1号機
台移動
C連:コア・ファイターII
Uジ:シールド(シマゲル用)
台移動
Cジ:マルティン・プロホノウ
U連:シールド(バレル未装備仕様)
C連:ミハル・ラトキエ
Uジ:ヴァル・ヴァロ
C連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
Cジ:シャルロッテ・ヘープナー

マルティン、ミハル初引き。後は2枚目以降なカードばかりですが武器カードは沢山あっても困らないので嬉しいです。つーかシマゲル盾、15⇒20とかなり防御力上がってますね。コスト45の割に脆いと思っていたシマゲル盾ですが、これだけ硬いと割イイかもしれませんね。両手持ち可能な2or3装備盾ではダントツ?


88:1


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.