2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死角からの一撃を使ってみました。
うん、何かこれといって目まぐるしい数値の上がり方はしませんでした。つーか『死角からの一撃×3』ぐらいじゃそれほどでもないのかな?
まぁ『忍び寄る恐怖』と違ってカウント数が敵にも(自分にも)わからないのは、コッソリ隠して攻撃するという意味では面白いのかも。

それにフツーに意識せず戦闘していても『×1、×2』と発動してくれるからリアルプレッシャーになるのかもしれません。

『戦況分析』
『傑出した統率力×2』
『死への恐怖』
『死角からの一撃×2』

こんな具合で能力が立て続けに表示されると、何か強そう(笑

本日の戦績
7戦6勝1敗(うち全国対戦2戦2勝0敗・店内対戦2戦1勝1敗)

本日の獲得カード
Cカ:広角射撃
C連:フォールディング・バズーカ
U連:陸戦型ジム・スナイパー(外部ジェネレーター接続仕様)
Cカ:くすぶる闘志
C連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
台移動
C連:コア・ファイターIIフルバーニアン
U連:ジム・スナイパーカスタム(テネス・A・ユング専用機)

7クレで新UCが2枚もくるとはいつぞやのビッター将軍2枚とはエライ違いだ。

217:8


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.