2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はいつもの秋葉原と違って友達と池袋まで遠征してGCBプレイ。

そして今日友達からソフィと3連シールドをいただきました!ありがとうございます!これでゲイリードムが活きるしドム・フュンフも持ち歩けます!おかげさまでどんどんジオンが充実してきます!

と言ってるそばからジオンのICカードがついに回数終了してしまった。買おう買おうと思っていながら後回しにして遊んでいたせいか回数0になって気づいた。

というわけで今日は連邦メインで遊んでました。次回遊びに行く時にジオンのICカードを購入して堪能しようと思います。

本日の戦績
24戦23勝1敗(うち全国対戦4戦3勝1敗・店内対戦1戦1勝0敗)

本日の獲得カード
Cカ:伏兵
Cカ:高出力ジェネレーター
Cジ:グリーンマカク
Cジ:ゲイリー
店移動
Uジ:マッシュ
C連:フィッシュアイ
C連:ガンキャノン量産型
Uジ:シールド(ゲルググM用)
店移動
Cジ:ヒデト・ワシヤ
Cジ:ザクI・スナイパー
R連:ロングライフル
Uジ:ザメル
店移動
C連:ディック・アレン
Cジ:アレクサンドロ・ヘンメ
U連:ビーム・ライフル(スーパー・ナパーム装備仕様)
Cジ:強化型ビーム・ライフル
Cジ:ザクII後期型(キンバライト基地仕様)
Cジ:ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)
Uジ:クラウレ・ハモン
U連:フォルド・ロムフェロー
C連:ディック・アレン
Cカ:サプレッサー
Uカ:パイロット強化薬
C連:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル用)

ライフル2枚目GETです。威力に命中率とかなり強化されましたね。これだけ高ければわざわざ伏兵をつける必要もないのかも?
しかし今回場所が池袋なだけに席移動ならず店移動を繰り返す今日この頃。最後の12クレは負けって感じです。

241:9


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.