2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けました。


連邦ICカードとジュダックを無くしました。

明らかに去年30日にプレイした降格戦のショックのまま、カードも横に除いたジュダックを忘れてきたのだと思います。

とりあえずダメ元で本日ゲーセンに向かったのですが…

ICカードが店員に届いていました!!!

さすが『ようこそセガ』な直営店だけあり、こまめにサテを整頓している店だけあります。部隊ネームや無くした日にちなど、しっかり記載して忘れ物カードを保管しているみたいです。本当助かりました!サブIC等を作らない自分にとってまた一から始めるのはあまりに苦ですから…。

とりあえずお礼も込めてプレイする気は無かったけど4プレイ年初め全国対戦をこちらの店でプレイ。


スタート1勝できただけであとは怒涛の3連敗…。ダメだ…どんどんゲージが下がる。どうもやっぱり旧FAガンダムを導入してから負けが続いているのかもしれない…。遮蔽越し武器を十二分に活用できていないのかもしれません。
無理に遮蔽越しもって戦うより、ジオンのようにこちらが高台に昇って遠距離武器で戦うような戦法の方がいいのかも。


今日の戦績
4戦1勝3敗(うち全国対戦4戦1勝3敗)

今日の獲得カード
Cジ:ゲイリー
C連:ジム・コマンド(不死身の第4小隊仕様)
Cジ:ザク・キャノン
C連:エイパー・シナプス

ALLコモン。新年早々対戦も連敗でしたが、カード引きも連敗内容。まぁ今回はICカードが見つかっただけでもラッキーですけどね。

330:16


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.