2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミも無事に終わって年納めのGCB。
次の対戦が降格戦の連邦IC。年内このまま降格戦の文字のまま越したくなかったので、勢いで全国2戦出てきました。

結果2連敗。

ついに降格です。はじめての降格でちょっとショック隠しきれません…。
まぁ相手が汚い技をつかったわけじゃなく、自分の操作ミスがおこしたのが敗因ですからね…仕方ない事です。

来年気持ちも新たに中佐魂で頑張ろう。


今日の戦績
2戦0勝2敗(うち全国対戦2戦0勝2敗)

今日の獲得カード
Cカ:リモコン爆弾
U連:サウス・バニング(ver.2)

重症バニング2枚目。そういえば自分Rバニング持っていない事に今気づいた(笑)あまりにUCが使いやすかったから入手意欲が無かった…!

326:16


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.