2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都内某所に空いてて音響環境が良い音ゲー遊ぶに適した穴場ゲーセンがあるのでよく利用しているのですが、そのそばに新しいゲーセンがOPENしました。
そこには音ゲーは少ないのだけどGCBが入荷したんです。新規OPENな店なので一体どんな具合かなと思って覗いてみたんですが、4プレイ投入で1クレジットサービスと驚きのサービス内容でした。
10クレ遊べば2クレサービス。かなりの還元率の気がします。日曜の朝というだけあってたまたま空いていただけかもしれませんが、そこまで混雑していないので席の強制交換もないのでちょっと掘ったりしてみたい時とか便利かもしれません。


今日の戦績
10戦10勝0敗(うち全国対戦1戦1勝0敗)

今日の獲得カード
Cカ:強行軍
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
U連:シールド(バレル未装備仕様)
C連:チャック・キース
U連:ビーム・ライフル(アレックス用)
台移動
Uジ:デメジエール・ソンネン
Cジ:ドラッツェ
Cジ:ハンド・ミサイル・ユニット
Rジ:アナベル・ガトー(ver.1)
Cジ:リリア・フローベール

軍服ガトー3枚目。10連続旧レアです。まぁレア出るだけありがたい事ですが。
ちなみにソンネン、リリアは初自引。既に交換入手済ですが、今回のジオンユニットは低コストの割に射撃に優れたパイロットが多くて嬉しいです。

360:18


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.