2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったりCPU戦。つーかニューヤークが出ているうちに特殊部隊称号(金髪のお嬢様)をジオンICでもGETしておかないとと思いとにかくCPU戦。

って…まぁやっぱり狙ってすぐに出るってものでもなく、見事にスルーされました(笑)



今日の戦績
6戦6勝0敗(全てCPU戦)

今日の獲得カード
C連:フィッシュアイ
C連:ビーム・ガン
Uジ:イフリート
Cジ:ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)
U連:ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様)
R連:ロングライフル

ロンライ2枚目。トータル4枚目か?そして11連続旧レア。さすがに12月5日に引いた『死角からの一撃』からもう150回プレイ突破ですよ…全くもって新レアの出る気配がしない…。
まぁレア自体11枚ほど引けてるのでまだ恵まれている方なのかもしれませんけどね。贅沢言ったらバチ当たりますね。スミマセン。これからもよろしくお願いします。

366:19


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.