2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにガッツリ遊ぼうかなとBB装備の2号機やら、ヨルムンガンドやら色々なユニット持ち出してコロコロ遊んできました。勿論デンドロも試してきました。デラーズ紛争開始したし、せっかくなので阻止限界点で実験プレイ。

しかし試そうと思った矢先、特殊作戦発動…。何故こんなタイミングで…。
もうノイエやらガーベラやらわんさか出てきて試すどころか戦うのに必死になってしまった罠。ただでさえ初めて使うMAではこのCPUには勝てる気がしない…。久しぶりのCPU敗北…。

まぁそんな事あっていきなり躓いたデンドロプレイですが、まあその後は気を取り直してプレイ。

うん…強いのはわかるけど、経験的にもあまりMAを使いこなせてない自分にはチョット難しいかも…。これだけのユニットだとデンドロ主流で戦わないといけないわけで、それを補える腕が自分にあるかといわれるとちょっと自信がない。CPU相手に大苦戦している人間が対人で使えるはずがない。
それにしてもデンドロってやっぱり予想どおり実弾にはめっさ弱いですね。CPU一般兵のラスシューで沈んでしまいましたよ…。


今日の戦績
22戦21勝1敗(全てCPU戦)

今日の獲得カード
Cジ:リリア・フローベール
Cジ:ギガン
Cジ:ミハイル・カミンスキー
Uジ:ゲルググ(アナベル・ガトー専用機)
C連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
C連:ハープーン・ガン
U連:ピクシー
C連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
Uカ:カメラ破壊
C連:ナカッハ・ナカト
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
C連:ボール(オハイオ小隊仕様)
U連:アルファ・A・ベイト(ver.1)
C連:シールド(寒ジム)
C連:装甲強化型ジム
Uジ:ショットガン(ストック仕様)
Cジ:ザク・キャノン
Cカ:簡易メンテナンス
Cジ:ザク・マシンガン改(初期型)
U連:ジョン・コーウェン
C連:コア・ファイターIIフルバーニアン
R連:ガンダム試作2号機

2号機3枚目。何か負けた気分。まぁ前回に比べると何出ても厳しくなるよね。また明日からまったり遊ぼうと思います。

395:21


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.