2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両雄激突稼働からもうすぐ三ヶ月が経とうとしています。
前回は4ヶ月後に83一度目のバージョンアップがされましたが、今作での新たなバージョンアップはいつになるんでしょうか?ロケテも行われていない様子を考えるとまだ先?既にいくつもバグやら何やら発生しているわけだしゲームバランスを整え直す意味も込めて定期的に修正していってもらいたいですね。

素人感覚なんでその辺の事情はっきりわかりませんが、ネット環境かあるのだからアップロードぐらいはできそうなイメージなんですけどね…。


今日の戦積
5戦4勝1敗(うち全国対戦1戦0勝1敗)

今日の獲得カード
Cジ:ビーム・スナイパー・ライフル
U連:バストライナー
Rカ:EXAMシステム(リミッター解除仕様)
C連:ジム改
C連:チャック・キース

EXAMリミッター2枚目。自引は初。気付けば今日で400戦。


400:22


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.