2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は待ち合わせがあったのでちょろっとだけ動かしてみようかとGCB。

今日の戦績
4戦4勝0敗(全てCPU戦)

今日の獲得カード

Uジ:オリヴァー・マイ
Cジ:デトローフ・コッセル
C連:ジム・ストライカー(砂漠型)
Rジ:ランバ・ラル(ver.2)

新レア!!しかも…ラル様きたよー!!何かデンドロよりすごく嬉しいのはなぜ。

実は自分、パイロット関連のレアは殆ど自引できていないんですよ。できたとしてもトレード等で入手した後の2枚目、3枚目とかのダブリばっかり。たぶん今回のラル入手だって去年6月に先読みアムロを自引した以来だと思う。かなり久しぶりの未所持パイロットレア。

にしても新ラルの能力は面白いですね。コストも相応で使いやすそう。再出撃する前提でコスト395以下にして、イフリートあたりで走りまわせた方がいいのかな?勿論母艦はハモン?


417:24


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.