2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の特殊作戦は「敵軍兵器鹵獲戦」でした。何を勘違いしたのか、パイロット以外全て敵軍のカードじゃなきゃいけないのかと思って、片方しか持ってきてなかったからスルーしてしまいましたが、どうやらカードは1枚だけで『鹵獲戦』というより『バルフィッシュ戦』のようですね。
つーかそれなら鹵獲しなくてもOKという事なんですね。出撃しておけばよかった。メインの戦場がシアトルだったのでスルーしてしまった(障害物が多すぎるステージは苦手)

今日の戦績
6戦6勝0敗(全てCPU戦)

今日の獲得カード

Cジ:アルフレッド・イズルハ
Uジ:ドム・トローペン(ゲイリー専用機)
C連:ジム・ストライカー(森林型)
Cカ:リモコン爆弾
C連:ニック・オービル
Uジ:アナベル・ガトー

ピラっと開けた時、ガトーの名前が出てきたのでちょっと興奮したがUCでした。自分は開封前の状態で硬いとか柔らかいとかでレア判別できない。そんな判別できるほどレアカード引けてませんから。


423:24


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.