2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけGCB。降格戦です。
大将の友達と店内対戦をやった後、その勘や集中力が鋭くなっているうちに全国に出ようという作戦。
そんな降格戦でしたが、上記のような作戦が成功したのか集中力が持続でき久しぶりの『圧勝』勝利でした。

ちなみに今の連邦大佐デッキ
フランシス+Ez8+シマゲルBR+3ガト盾+鹵獲
脱走アムロ+アレックス+専用BR+ジムコマ盾+懐中時計
ジュダック+ジムWD+ビームスプレーガン+伏兵
母艦+シモン

計1100
おもいっきりガチですね(笑)

それと今日大将の後押しもあって某所のガンダムくじに挑戦したんですが…
私服シーマが当たったよ!!ありがとうー!絶対一人だったら挑戦していなかったよ!

そしてさらにその大将からクスコを頂戴しました!ぬふぉおおお!ありがとうーーーっ!!重ね重ねであまりに唐突過ぎる連続で動揺隠しきれないよ…っ!!
私服シーマとクスコさん

こないだGETしたラル様使ったデッキを考察中でしたがおもわぬパイロットが手に入ってジオンの新デッキ考察は暗雲に…。

にしても、本当店内対戦やらカードやらいつも色々お世話なりまくりで申し訳ない限り…!!


本日の戦績
2戦1勝1敗(うち全国対戦1戦1勝0敗・店内対戦1戦0勝1敗)

本日の獲得カード
C連:サマナ・フィルス
Uジ:ビーム・ライフル(アクトザク用)

イベント前で時間ないので今日は簡単に終了ー。

431:24


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.