2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間ぶりのGCB。そして友人達との久しぶりの店内対戦。

いやー負けた負けたよ!久しぶりに触ったから…なんて言い訳ができない破竹の3連敗(笑)唯一勝ったのが店内対戦での単騎戦…。

こちらが新ラル+シャアザクで、友人がメイ+ガーベラ。機体性能に差はあるけどパイロット能力がそれを緩和。いや今思うとよく勝てたなと実感。

ちなみに全国対戦は2連敗。またしても次回の連邦戦は降格戦です。

今日の戦績
6戦1勝5敗(うち全国対戦2戦0勝2敗・店内対戦4戦1勝3敗)

今日の獲得カード

Uカ:策謀の宙域
Cカ:伏兵
台移動
Cジ:ザク強行偵察型
Cジ:アルフレッド・イズルハ
台移動
U連:陸戦型ジム・スナイパー(外部ジェネレーター接続仕様)
Cジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)

ラル引きして確変止まった様子だ。

429:24


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.