2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近全国対戦を見てると艦長のレベルがMAXになってるのを見てて、艦長も育成するものなんですね。
自分は最近、母艦を補給艦程度にしかみていないのでそこまで考えていませんでしたが、いざという時、射撃レベルが高いと役に立つかな?と思ってCPU戦は艦長も一緒にレベル上げしています。

1、2番機は普通に育成しているパイロットを乗せ、3番機のメカニックに艦長を乗せる。自分の場合、連邦ならシモン、ジオンならコンスコンでしょうか。カスタムに戦闘データを積んでいるので、何もしなくてもゲージがあがる。寸止めに体力残ってる敵がいれば撃墜を譲ったりもする。そんな事を4~5戦でレベルアップぎりぎりまであがるので、レベルアップしそうになったら、母艦に戻し、代わりにクリスやオリヴァーを3番機に乗せる。微々たる上昇値を利用して艦長レベルをアップ。
とてつもなく面倒くさい作業だけど積もり積もると結構変わるのかもね。ちなみにシモンはただいまLv.6。母艦搭乗時も射撃レベル17。バニング超えました(笑)

本日の戦績
3戦3勝0敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
Cカ:高度格闘プログラム
C連:スパイク・シールド(ストライカー用)
U連:ビーム・ライフル(スーパー・ナパーム装備仕様)


485:29


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.