2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の全国対戦。前回大佐に戻れたのでデッキを変えてみました。

R旧ウラキ+GP01+ガンダム用BR+ジムコマ盾+ダブルロックオン
フォルド+ジムスナWD+UCロンライ+陸ガン盾+強化炸裂弾
フランシス+陸ガン+ビーム・スプレー・ガン(ジム改用)+高出力ジェネ
母艦+シモン

懐中時計&伏兵卒業デッキ第2弾。全て395以下の2機復活確定デッキ。それぞれそれなりの働きを見せてくれるので逆転も可能。ただ今までと違って遠距離攻撃がフォルドのロンライが最大値なので混戦になるパターンが多い。本当慌しいデッキです、かなり疲れるけど『一生懸命戦ったなー』と気持ち良い汗をかける感じ(笑)

結果2勝2敗、大佐はキープできました。ニ度も降格すると結構気楽に挑めますね。しかしフランシスがあまり活躍できなかった感じ。つーかカスタムが中途半端だったのかも。こちらも強化炸裂弾にして実弾で固めた方が良いかな?

本日の戦績
11戦9勝2敗(全てCPU戦)

本日の獲得カード
Cジ:アッグ
Cジ:ジェイク・ガンス
U連:アルファ・A・ベイト
C連:ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
台移動
C連:ミラー
Uジ:ケン・ビーターシュタット
Cカ:リモコン爆弾
Cカ:サプレッサー
C連:ディック・アレン
Cカ:定置迎撃
Uジ:ジェーン・コンティ

ジェーン自引き初。久々に多めにプレイしたが引きは負けた気分。ジェーンが出てくれたからOKかな。


496:29


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 イエテンのスカートの中~GCB限定戦~, All rights reserved.